こんにちは。


男の悩みの種の1つが、デートプランを考えることだと思うんです
付き合う前だと、少なからず品定めされている感がありますし、
長く付き合っていると、ある程度王道のデートプランをやりつくしてネタ切れ・・・
なんてことになったりもしますよね。





僕も毎回毎回どうしようか悩むのですが、最近は、こちらのサイトを参考にさせていただいております。



レッツエンジョイ東京

https://www.enjoytokyo.jp/




【東京近郊のイベント・お出かけスポットを網羅】

レッツエンジョイ東京では、東京近郊のイベントやお出かけスポットや、おススメのカフェやレストランの紹介記事がこれでもか!!ってくらい紹介しています。
様々なジャンルが網羅されているので、カジュアルデートから本格派デートまで、なんでもプランニングできます。
どんな場所でも、どんな時間帯でもこれは良い!!ってものが必ず見つかります♪♪

これは、知らなかった~~~っていう穴場スポットもたくさんあり、いつもと違うデートプランも立てやすいです。

初デートで、知る人ぞ知るスポットをしってる男を演出できたり、マンネリデートからの脱却も可能です。

 





【テーマでカテゴライズされているので、プランを検討しやすい】

検索のしやすさも、このサイトの魅力です。立地で検索できるのはもちろんのこと。テーマで記事がカテゴライズしているので、テーマを選ぶだけで、様々なイベントや体験スポットなどの記事を読むことができます。その時の気分に合わせて、デートプランを選べます。

彼女のタイプや好みに合わせて、デートプランを立てれば、彼女が大喜びすること間違いないですね。




意中の相手や彼女と一緒にサイトを見ながらデートプランを立てるのも楽しいと思います。
僕は、この中に載っていたコニカミノルタのプラネタリウムに来週末行きます。
大切な人と素敵なひと時をお送りください。