こんにちは。波瑠です。

 

寒い日が続きますね。2月も寒い日が続きそうな予感です。

寒い時は、温かい服装がいい!!って思って、ついついパンツスタイルを選んじゃいますよね。

波瑠の定番は、ジーンズにUGGのムートンブーツです笑


ただ、

デートくらいは女の子らしい格好をしたい!!

彼の前では可愛い自分でありたい!!

お洒落は我慢!!

って言い聞かせ、薄手のスカートを履いてる方結構いるんじゃないでしょうか??

 

そんな方こそ、必見!!

 

流行りのデザインで可愛い、かつ温かい、しかもプチプラ!!というスカートを見つけました。

冬のデートにもバッチリで、私も可愛いねって褒められました。

 

それがこちら!!

 


GU 裏起毛デニムタイトスカート

 

 

【裏起毛でとっても暖かい】

見た目は、普通のデニムスカートですが、裏地は裏起毛になっています。なので、履いた時の温かささが本当にやばいです!!温かい毛布にくるまれているようにポカポカします。寒い中外出をする冬のデートにもってこいです。これを着て、初詣に出かけましたが、寒い思いは全くしませんでした。むしろ、パンツスタイルより暖かかったです。

 


 

【ストレッチと前のスリットで動きやすさUP】

タイトスカートの悩みは、動きづらさ。自由に動けないイメージありません??こちらのスカートは、前にスリットが入っているかつ、ストレッチがしっかり効いている素材なので、動きやすいです。デートの時って、あちこち歩いたりするので、動きやすさが大事だったりするんですよね。初詣の際に、かなりの段数の階段を登りましたが、楽々登ることができました



 

 

【ゆったりニットと合わせて、女性らしさを演出】

タイトスカートは、あんまりチャレンジしたことないんだけど、どんなコーディネートが良いの??って方も多いと思います。私は、ゆったり目のニットを前だけベルトインしています。スカートの丈が長いので、足元はヒール高めのブーティーでバランスを取ってます。女性らしく、大人っぽくなって、周りからの評判もとてもよいです。アウターは、丈の短いダウンコートなどが良いと思います。




流行のデザインでありながら高機能にもかかわらず、お手頃価格なんです。1着1,990円+税でゲットできます。

財布にも優しいのがとてもうれしいですよね。

人気すぎて、オンラインショップでは、すでに売りれですが、店舗ではまだまだ販売しているところもありますよ。

万が一、訪れた店舗で完売していても、在庫のある店舗から取り寄せもしてくれるます。

 

冬のデートを可愛く、温かく、楽しみたい方は、ぜひゲットしてください。

楽しいデートを過ごされることを祈っております。