焼肉が1500円で食べ放題!!しかもお酒も飲み放題!!

本当にあれば、育ち盛りの男子学生にはたまらん!!

 

あるんです!!

 

上野駅から徒歩5分ほどの「しちりん炭火焼 鉄人 上野店」

入口にすでにでかでかと「1500円だけ握りしめて来い!!」とのフレーズ 



吸い寄せられるように店に入って、マジでよかったので、紹介します!!

 

【コースによって、値段が異なる。鉄人コースは鶏肉・豚肉食べ放題】

店内メニューを見ると「鉄人コース」と「匠コース」があるよう。
噂の1500円は、鉄人コースのほう。
70分間で、ドリンク20種類と、鶏肉11種・豚肉6種・野菜5種が食べ放題
匠コースは、1980円で、ドリンク・鶏肉・豚肉・野菜のバリエーションが増え、牛肉が追加されます。
更に金額をプラスすると時間延長もできる仕組み。
 

【基本セットからスタートし、後は食べたいものを食べたいだけ注文する仕組み】

最初に基本セットの肉(確か6種類くらい)が提供され、あとは食べたいものを食べたいだけ注文する仕組みです。 


ただし、注文しすぎで残すのはNG!!食べ物は大事にしようぜ!!ってことなんでしょうね。

七輪で肉を焼いていることもポイント高いっすよね。 


【ご飯・スープ・漬物も食べ放題】

肉を食べていると米も食べたくなりません??なんと、米・スープのコーナーもあり、セルフサービスで食べ放題。
漬物とかもあり、育ち盛りにはうれしい限りです。
 

 
1500円ってぶっちゃけどうなんだ??って思ってたんですけど、肉もおいしく、酒も飲めて、大満足でした。
まじ、一度行く価値ありですよ!!
 
しちりん炭火焼 鉄人 上野店 https://r.gnavi.co.jp/bnhgbegb0000/