皆さん、こんにちは~ニコニコ

今日は一時300円以上下げるヒヤヒヤの相場展開でしたあせる
昨日のダウが大きく下げたことが一番の影響だと思いますが、それでも下げ過ぎじゃありません?

また10,000円割れしそうな勢いなんですけど、明日からも目が離せない展開です爆弾



さてさて、

本日の
スナイパートレードさん
のところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



サンマルクホールディングス【3395】
8月19日 2,880円 300株買い     9月2日 2,990円 売り

プラス33,000円


トランコム【9058】
8月24日 1,716円 500株買い     9月2日 1,815円 売り

プラス49,500円



レンゴー【3941】
8月26日 579円 1000株買い     9月2日 559円 売り

マイナス20,000円


【本日の収支結果: プラス 62,500円


今日はサンマルク、トランコム、レンゴーの3トレードでしたひらめき電球

レンゴーについては、ホントは買った日にグングン上昇したので早々と手仕舞いしておけばよかったんですけど・・・欲をかいてたら、今日の大暴落に遭ってしまってロスカットになっちゃいました汗

サンマルクも、今日の下落に押されて下げてきたのでしょうがなく手仕舞い。。。サンマルクカフェでまったりお茶しながらのチョコクロワッサン大好きなのになぁむっ


トランコムはまだまだ上昇余地がありそうですが、こちらも動きが読めないので売り抜けましたDASH!

今日は思うようなトレードができなかったなぁ得意げ得意げ

明日は頑張りたいと思いますパンチ!






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/