引っ越し前でかなり片付いてない我が家。


今朝、ダイニングでコーヒー飲んでたら…
視界の右側に床で動く物があった…
ん???
またゴキブリ滝汗滝汗滝汗と思ったんだけど。
その動く物がドアの後ろに隠れて行った…ゲローゲローゲロー

小さなネズミだったポーン

パニックの私チーン

すぐに旦那に電話したんだけど、そんな時にまた走り回るネズミゲロー

朝から叫んでた私滝汗


歯医者の予約があり、その後すぐにお家を出た私。

私がいない間に、旦那が帰ってきてマウストラップを仕掛けてくれ、すぐに捕まえてくれてた。
良かったニコニコ

あー、朝から怖かった滝汗

でも今までゴキブリはいたけど、まさかネズミがいたなんて…ショックだ…

ケーブルテレビもネットも無い、そしてネズミがいたお家。
早く引っ越せと誰かに言われているよう…

来週早々には引っ越しなので、それまでなんとか乗り切ろうと思いますウインク