長女のDance competition が無事に終わりました。


この日の為の準備が私にとってはとてもプレッシャー滝汗
私がダンスする訳でもないのにガーン
忘れ物ないか、買い足し必要な物がないか…とか色々と1人で思い勝手にストレスになり…滝汗
自分に余裕がなくなり空回りチーン


私のこんな状況、旦那と子供達はもういつもの事なので、私の扱いには慣れている。
とりあえずソッとしといてくれる口笛


Dance convention が2日間あり、色々なダンスも経験した長女。
とてもハードだったようだけど、とても楽しかったみたい。良かったおねがい

Competition は初めてにしては中々良かったらしく、本人も満足。
長女はかなり余裕で、緊張もせずに踊れたみたい。
踊ってる時に、judgeを見る余裕もあったようで
judgeがスマイルニコニコして見てくれてたよ。
と言ってた長女。
その余裕を私に分けてちょうだい笑い泣き


今年はあと3回competition がある。

また私は勝手にストレスで空回りするんだろうな…笑い泣き
もう少し気持ちに余裕を持てるように頑張りたいな…

頑張った長女。
お疲れ様でしたおねがい