少しストレスになってきた私チーン


旦那の息子と孫、孫の母親がサウスカロライナから避難してきて1週間。

一緒に生活してるけど、あまり関わらないし、生活時間が違うからあまりこの一家と顔を合わせない。
この一家、毎日夕方に起きてくる感じ滝汗

でもやっぱりいつもとは違うから、なんかそれがストレスに感じてきて…滝汗

1歳の男の子はとりあえず何もかも触りたい放題滝汗お家は散らかし放題。これは別に仕方ないけど、母親が止めもしないし、掃除もナシ笑い泣き


この一家、早く帰って欲しいと思ってしまう私ゲローごめんなさい笑い泣き


でも旦那は久しぶりの息子と孫に会えて嬉しいはずなので、とりあえず楽しく生活しようと思います真顔


久しぶりの赤ちゃんと生活してたら、娘たちの小さい頃を思い出し懐かしくなりました。

でも男の子はやっぱりたくましいな…