柑橘類のバリエーションが多い時期 。
自宅にも気づけば数種類ある状態だったので
まとめて写真撮ってみました。
色味のグラデーションに見とれてしまうなぁ ニコニコ


伊予柑・デコポン・はっさく 達

みかんもあったけど入れ忘れた…
日本の柑橘類って かなり種類豊富な気が。
農家さんの職人気質な努力も きっとあるんだろうなぁ。ありがとうございます!

大きさによっては 種類の見分けがつかない時もありますが、お会計の時に レジの店員さんも 品目混乱していたりします。


はっさくもあったので
過去世の自分 (透視画参照) のように ホクホク抱えてみたりするオレンジ
同じ日本で 同じ収穫物を 抱えられる幸せ…照れ
自分しか わからないインスパイア? 


透視画体験していなかった頃、よく
ハイキングウォーキング Q太郎さんの真似して
「卑弥呼様ぁぁぁぁー!!!」
と遊んでいたのを、過去世の自分はどのような気持ちで見ていたんだろ…? 邪馬台国の時代かはわからないけど

なんなら 卑弥呼様の
「邪馬台国はもうだめです!諦めなさい!」
まで真似していたし!

ごめんな、残念な今世で…。
ここらへん 怒られたら消します… (←誰に)