皆さ~ん、大変ご無沙汰してま~すビックリマーク



10/3に久しぶりのエギングぅ~で しかも シマノのイベント音譜



ちょっとした手違いでイベントまでには参加出来なかったんですが



笛木さん、富所さん、せり~んちゃん、サオリンちゃんに



それぞれツーショット写真とサインをもらう事が出来ましたニコニコ




tomidokoro


saorin


fuekisan


serin



会うのが3度目の笛木さんとはハグまでしてもらっちゃって目



手違いがなければもっと楽しかったのになぁ~しょぼん



まあ、今さらそんな事を言ったって始まらないから



他の参加者の皆さん達は本番が終わって睡魔も出る頃!?



しかし、出遅れた自分はこれからが本番なのでしたヽ(゜▽、゜)ノ



10月になりイカ釣り解禁となった生月へ今回の相方と



車を走らせて夕まずメ自分のお気に入りスポットでゲッちゅ恋の矢



その時の写真がないのが残念ですが~



200gちょっとの新子ちゃんでございましたOK



相方はこの時期にしてはチョ~珍しいヤリイカをゲッちゅ叫び



時合いはすぐ終わり日付が変わる頃まで粘ってみたけど



アジも何も釣れないので相方と別れ



自分は現地に残り朝まで仮眠ぐぅぐぅ




ikitsuki




寝過ぎて陽が高く昇ってて釣り人も周りにはウジャウジャショック!



こりゃりかん汗



移動して作戦変更でこないだ清掃活動後に行って釣れた



キジハタ狙いに行ってみやした車




south hirado



天気は良いんだけど北からの爆風スランプNG



しかし、船周りを探ってたらアタリが・・・




kijihata



このくらいのサイズが短時間で2匹と上出来な感じ!?(笑)



その後、爆釣ルアーは海の底に眠ってしまいましたガーン



ちなみに、そのルアーとは・・・























と、いうことで読んでいただきありがとうござい・・・  え!?



まだ何かはてなマーク



あ・・・その答えとは・・・・・・・・









               お酒










               ラーメン 










               時計








そうですビックリマーク  アレです!!




わかりました!? (ちょっとくどいかw)





それでは発表~パンパかパ~ン祝日 クラッカー





ブリーデンの「メタルマル」でした~にひひ





到着後、最初の一投目ではなんとサイズは小さかったが




真鯛が来たんだけどバレちゃいましたむっ



まあ、そんなこんなのイベント&釣行でしたクマノミ




最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ