ミスタードーナツでドーナツをお持ち帰りしたい衝動にかられたけど、

家に着くまで我慢する苦しみを考えると耐えられないので断念。

昼に結構なボリュームのお弁当と、ラーメンと、おにぎりと、チョコクッキー一箱と、フルーツを食べたけど、

HRPKだーむっ

NRHYで家に帰るぜ!



適当に歌った仮歌が適当に歌ったとはいえ下手すぎてうつなう!ドクロ

このままじゃ公開できんー頑張ろう!

歌詞の続きがなかなか浮かばない。






写真は僕の愛する江別パフィーのおふたり。

ズーエリはEZ。

エリミモは江別パフィー。

ズーミモはただのかわいらしいツインズ。

三人集まるとサムズアップヒールズです。

ちなみにズーミモは幸せのか数を数える会にも所属しており、

エリは女子会、忘年会、チャリティーなどに参加している様子。



以上ですさようならパー

Android携帯からの投稿