西ちゃんは歌いたい | まんもす堂

まんもす堂

にしくんのオタライフ満喫の下らない日常

さて、前日の日曜日いつもお世話になっているアジトで定期的に行われるイベント

カラオケビンゴ大会!に参加してきました

ルールを簡単に説明すると

自分たちがカラオケの採点で取れそうな点数を予想し、

9マスを埋め、自力でその点数を出して
ビンゴを開けていく

勿論、下手に歌って下を狙うのもアリ!

マシンがDAMの精密採点で
歌い方によって追加加点があるので
意外に点数が読めなかったりします。

今回を含めて5回参加して・・・






初優勝!!


決めてやりましたよ!!
パートナーが第2回から3連覇中の
オーナーの「マスターK」と組んだ結果なのかはわかりませんが

ものすごく嬉しいです!!

結果的には、


全部自分でぶち抜きました!


ぶち抜いた曲は

激走戦隊カーレンジャー

92点


fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ3rei OP

Asterism

87点


伝説の勇者の伝説 OP

LAMENT~やがて喜びを~

86点



元々わりと声が高めで、女性ボーカル曲を

原曲キーで歌おうとしてサビで死ぬ悪癖(?)があるので

中々点数が伸びないw

ま、このシステム上手い下手じゃないしね

優勝商品は




魔法使いの夜

「蒼崎青子」フィギュア!!

某アジトの皆様、ありがとうございました!!