沖縄は心の故郷 かなみんと沖縄オフ会 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

沖縄滞在2日目も夕方となり、うるまの海を後にしました。途中買い出しをしながら、貸別荘?に行った頃には辺りは真っ暗

かな民の料理上手な方のお陰で、美味しい手料理をいただきました。

因みに、香波さんは作ってません!


夕飯をいただいただいた後は、自分が予約していた宿に戻りました。

この日泊まった宿は、先ほどの貸別荘に近いところで、コスパの高い宿が見つからなかったため、昨日の宿の2倍以上のところでした。

昨日が、ビジネスホテルとしたら、今日の宿はリゾートホテル!

目の前のベランダを出るとそこはミニプール


これ1人で泊まるのはもったいなかったw


アベックで来たら、それはそれはいろいろ楽しくなるやつ😇


これ1人で泊まってるの自分ぐらいかなぁ


朝はまた違う趣きで


プールの先にはすく浜辺


綺麗な海が


浜辺の花も綺麗


月も綺麗


プールの横は朝食会場のレストラン🥞


ホテルに合わせて島の幸を基本としたヘルシー洋食系でまとめました

朝食会場のメンツを見て、1人は自分だけだと確信😇


滞在3日目の幕が開けました!


ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ