沖縄は心の故郷 かなみんと沖縄 2 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

恩納村の前兼久漁港にて青の洞窟ツアーに参加しました。ガイドさんにツアーやシュノーケルについての説明を聞き、いざボートへ




洞窟前は既にたくさんのツアーボートが、並んでました!

凄い人気スポットだし、天気も良くて、人が沢山いて、海特有の不安は一切ありませんでしたが、海に飛び込むのは慣れていない身にとっては怖かった!







洞窟の中は、ガチで蒼でした♪






洞窟を出たあとは、魚に餌付けをして楽しみました


動画も、撮ったのですが、下書きしてるとリセットされてしまうので、諦めます。(下書き2回目)


もう少し心にゆとりがあったらよかったのですが、それでも十分に楽しめました。

また、機会があれば参加したい(お世辞抜き)


夜は、買い出しをして、レンタルハウス的な宿で、夏野香波さんとかな民との食事会がありました。


料理上手なかな民さんの手料理ガチ食べられて、大満足でした。


ちなみに、こちらのベビーチェアに座って居られるのが、今回のオフ会主催 夏野香波さん

船舶免許持ってたり、バイク乗ったりと、いろいろな事に、挑戦する行動力の塊のような女性!


という事で、今回の沖縄オフ会の楽しい2日目が幕を閉じたのでした♪