掲載フリーの超女神 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

9月になって、一悶着あった公共プールでの撮影会が開催され始めております。プールなので必然的にモデルさんは水着の着用が基本なのですが、事務所と契約しているモデルさんは特に、水着掲載不可とか、永久に掲載確認の返答が来ないモデルとか、直ぐに返答くれるカメコ思いのモデルさんとか様々な方が混在しているのが、プール撮影会な訳です。


撮影した余韻に浸りつつ、撮った写真を確認、レタッチして掲載する事で承認欲求を満たしている自分にとって、半目等でなければ掲載フリーのモデルさんは女神様です。


その中でも、自分にとって別格なのは今回撮った仁藤りささん!
































あとちょっと付き合ってという、撮影会後の呟きが気になってます!


もう少し彼女を取り続けていたいと、切に願っております。