マボテン初詣オフ会 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は早乙女ゆみのさんの属するアイドルユニット「幻.no」の年明けオフ会がありました。



雷門にて集合写真


まだ5日なので大勢でごった返してました。
浅草寺でまず初詣


浅草寺のおみくじは凶の確率が高いらしく、ゆみのさんもしっかり凶を出してました。流石。

自分はありきたりな吉w

その後は、
人数が多かったため、推しごとのグループに分かれての行動となりました。
ゆみののグループは近くの居酒屋にて乾杯🍻
軽く軽食も食べてから花やしきへ
アトラクションを楽しみました。

自分の今日一の思い出はお化け屋敷
ゆみのと一緒に入ることができました。

意外に怖がりで可愛い一面を垣間見ることができました。

推しが満遍なく、みんなと接するように心がけているのを見て、微笑ましくなりました😌

気を遣って疲れてしまったかな😆

でも、ファンを大切にする気持ちがしっかり伝わってきました!

また、こういう推しとふれあえる機会があれば参加したいです!


ゆみのさん、メンバー、サポーターさんお疲れ様でした^ ^