道玄坂から神楽坂 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

超久しぶりの更新

昨日は時間があったので渋谷の道玄坂から散歩🚶してみようかなという思いつきが頭をよぎってしまいました。
{AB50B2F3-624C-41D3-BA17-D838A5995941}

{FAFED429-73B1-4AAE-AF1F-A37AACD6F933}

とりあえずこちらからスタート

先ずは一服
{6EC0CA87-367F-4BB6-82F8-B9C201C84C6D}

こちらのカフェで☕️カフェオレ
渋谷のスクランブル交差点を通り抜けタワレコを通過し山手線の高架下をくぐると
{63FC0DA0-C3D4-44F5-8F55-C218813ACD94}

この子が路上ライブしてました
{06BEFD4D-49B8-4F85-81FC-078EB8E4B739}

歌声は確かなものをお持ちでした。ちょっと聴きたかったけど、

そして渋谷から原宿へと向かうお洒落なお店の建ち並ぶ通りを歩いて行きます。

表参道を横切り、四谷へと向かいます
{0870CBC9-71AE-4F30-A3A3-E672A64E5E0E}

途中にはこんな綺麗なお絵描きも

さらに進むと
{132DFE96-EF76-4704-B9D6-2E709B354A06}

中田ヤスタカさん関連のお店が、、、

更に歩いて行くと
{EAD56762-9453-47B7-B586-8F0C03F66C15}

ここでレコーディングできたらいいものが出来そうニヤリ
{9146B321-858D-4037-86E0-068FD84546FC}

更に歩くと新国立競技場建設地にたくさんの🏗が並んでた

{2C1A852F-B77D-4630-9969-B79F62815FA0}

沖田さんの逝去場所とか

大きい公園があるなと思ったら新宿御苑でした。

で、そういえばこの辺りに推しが訪れた地があったので寄り道
{1DAD30A0-A4D2-4B7B-9F65-B26F55748FD8}

君の名はで主人公たちが歩いた場所として描かれてました〜〜✨
{1356038C-467F-4F7C-8B9B-F7440C1D793D}

こんなイメージですね😌

こうして2時間のお散歩が出来たのでした。

途中で膝が痛くなるぐらいの散歩

またどこかでしてみようと思います。

今度は2人で歩きたいな😅