ローグワン | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

ローグワンを本日見てきました。

公開2日目に見る映画とか久しぶりでしたが、期待以上の出来に驚きました。
{C477F443-FA7B-4956-AD67-D90786C9AE53}

見たのは4DX3Dのもの

アトラクション気分で見れて楽しいし、椅子が動くので、意外と座り疲れがありませんカナヘイピスケ

最初は気になっていた送風ファンの音も慣れてきたら気にならなくなりました。

最初だけは緩やかな展開ですが、あとはノンストップアクション

最後まで飽きることなく楽しめました。

エピソード4につながるシーンもたくさん散りばめられており、事前にエピソード4を見てから劇場に足を運ぶのもありかなと思いました。
{B5E96178-BD12-4855-85C5-4A5B32A2071A}

お薦め出来る映画です🎞

少なくとも、DVDでよかったなというレベルではありません!

自分はまた、劇場に観に行くでしょう🏃