早乙女ゆみの マボロシ可憐GeNE 176 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

自分は一途なところがあるようで、DDでいたいよりも、逆に一人の人と愛し愛されたい

 

という気持ちのほうが強いようです

 

地下アイドル推しとしてはどうなのかな

 

結構一度いいと思ってしまうとずっといいと思っていられるとこがあります

 

何かの出来事で病んでしまうのはガチ恋だとしたら、ガチ恋ですね

 

何回も病んだけど、それでもまたいいなと思えるそんな子を今 推してます

 

純粋

 

破天荒

 

天性のMC力

 

人を引き付けるレス 

 

躍動的なパフォーマンス

 

力強い中にも少し甘え気味の声

 

ごくごくたまに見受けられる優しさの片鱗

 

 

 

 

そんな子をこれからも

 

2年前の夏

 

 

 

 

変わらないところもあり、成長したところもある

 

 

 

これからもゆみの推し