鶴巻星奈さん フレッシュフォトセッション撮影会 3 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

鶴巻さんを撮ったのは久しぶりと思ったら、1年半ぶりの撮影会ということでした

 

久喜市のイベントに参加されていたということを知り、もっと早く知ることができていればと後悔しました。

 

(以下の写真は鶴巻さんの事務所KIEさんから掲載許可を得て掲載しています。)

赤のワンピがよく似合います

 

 

ノニエルでも活躍中

 

最長35人並んでいたので

 

 

撮れた枚数も少なめw

 

水着も掲載禁止

 

 

他にもいいのが撮れたんですがね

 

 

いいスタイルです

 

 

対応が丁寧な素敵な女の子です

 

星奈さん、ありがとです!