早乙女ゆみの マボロシ可憐GeNE  ワンマンDVD 2/29発売 168 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

明日は、バレンタインDAY

今日は、マボロシ可憐GeNEのオフ会がありました

内容はというと、メンバーのクッキー作りを見たり、♡チョコにデコレートしてヲタの作品をランク付けして各メンバーが審査し、1位と2位のヲタには手作りチョコをプレゼントするというシビアな品評会があったり、テーブル毎のチームでデコレーションを協力して作ったりという4時間でした。そして最後にはそれを食べるという甘党にはうってつけのイベントでした。



では、ゆみのさんの写真を


ストレートヘア

大きなお目目

目を閉じた姿も可愛い



こういう表情が得意です

ブーツ姿が可愛い


悪戯好き


こういう表情のゆみのがすきだな


いい表情

ハグされたい


この口元いい


何かが癇に障ったらしい


笑顔で中指w




今日は自分でデコレートしながら、全く発想が浮かばず中途半端&手間だけかかる無駄な労力の作品を作ってしまいました

最近撮影でも、発想が浮かばないし、自分ダメだなと、今日改めて思ってしまった

ちょっと、いろんな物を見聞きして、想像力を高めていかないと


今のままでは、同じことの繰り返し

しばらく お暇をしようかな