早乙女ゆみの マボロシ可憐GeNE  @JAMEXPO出演 フレッシュ撮影会 129 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

明日は盆フェスがTUTAYA O-EASTで開催されます!

ゆみののグループマボロシ可憐GeNEが出演します!

時間は12:45・・・

ではなくて13:45~14:00です

15分だから3曲もしくは無理して4曲かな

EASTも広いし、明日は自分が見たいなと思うだけでも

柊木りお、仮面女子、まねきけちゃ、月と太陽、大阪☆春夏秋冬、デスラビッツ、神宿、Drop、プティパ、平成琴姫、

と、他にもいろんなグループが出演するフェスです

マボロシ可憐GeNEの名を、また、広めるチャンスでもあります

今から楽しみにしてます



では

そんなマボロシ可憐GeNEのリーダー赤担当

20歳の中学3年生~なんでやねんの

早乙女ゆみのの写真を



私服のゆみの

雰囲気があって撮り甲斐があります

ラストターンの私服


私服でベッド


帰ってきて、一安心の様子を再現して


まずは今日の反省ねw


荒れてます


帰っても元気


 ショートパンツが良く似合います




やっぱりゴロンするしか~



縛りが夏らしいです


今日はメイドリーミン池袋店にて メイドさん

19:00~23:00

ご主人様のお帰りをお待ちしてます

1時間10kでドリンク代別です←1kの間違いです。失礼しました!


ゆみのに癒されたい方は是非


あ、マボカレメンバーの夏野香波さんも います

香波さんに癒されたいかたもどうぞ・・・