新庄夢さん フレッシュフォトセッション撮影会1 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

富山結構好きです、はい!立山登って御来光みたのが小学5年生w

夜の3時に起きて歩き始めた時にみた満天の星は忘れられない思い出です、はい!

マス寿司大好きです・・・1000円から1300円?(今はもっと上がった?)へと値上がりしても好きです、はい!

ま、最近の商品は、お値段据え置きと言いつつ、中身減らしてたり結構あるからそれよりはずっと良心的だと思う!!!!!!



先日、夢さんを撮りました。富山出身と聞いております←違ったらご容赦をwww 石川でしたか・・・

石川も好きですよ!中田さんたちの生まれ故郷ですので・・・



気さくに話しかけてくれるので、撮りやすい子です。

落ち着きない所もありますが、ちょっと天然っぽいところもあって、撮っていて楽しいです。

笑顔もいいですが、ちょっとすまし顔の透明感のあるイメージが素敵です。


白がよく似合います


笑顔もいいですね




スタイルもいいですね




よくしゃべります



話し過ぎて撮れないこともw


すまし顔いいですね




長い髪がいいですね



目が印象的です


とっても 自由な印象を受ける不思議な感じのする子でした・・・



ありがとう 夢さん