本日 CAPSULE WAVE RUNNER 発売日 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日はcapsuleのCDの発売記念イベントとして、ニコ生配信がありました!

今週は連日ニコ生でCAPSULEの今までのCDが紹介配信されていたのですが、一昨日
こしじまとしこさん(CAPSULEのボーカル)が、そのニコ生のコメント欄に登場するという
自分にとっては事件が起きました

以前、こしこさんは宇宙にも興味があるようで宇宙ステーションが日本上空を通過する際に、ツイッターで呟いたりしていたのですが、それをデジカメで撮影したものをブログに掲載したら、本人からリプが返ってきて、驚いたことがありました

そんなこんなで、自分にとってはPerfumeよりもCapsuleのほうが、身近な存在に感じてしまってます

今日は生配信のこしこさんを見ることができて幸せ気分です!いや、写真とかで見るよりも動くこしこさんはより可愛いと思ったわけです、はい

気さくに笑うその声が、これまた可愛いのなんの!

ということで、更にファンになりました!

で、そのNew CDが 届くはずなのにいつになっても通知が来ない・・・

おかしいなと思って、注文履歴を確認したら、注文してなかった・・・


速攻、ポチしましたwww