鈴木絵美里さん フレッシュ撮影会 4 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

最近はホント撮影会への出没が6か月前と比べると極端に減ってます

また、少し撮影会に行ってみようかなというテンションが上がりつつあります!

いろんな女性(人)と出会い、いろいろ吸収したいと・・・

モデルさんやアイドルさんはいろんな人と出会える

新しいヲタとの出会いを通して自分を成長させてる(そうでない場合もあるけど)



ヲタはDD(自分の場合には誰でも大好きにはなれません←)は悪い印象を持たれる場合があるけど

そうではないですね!

いろんな人と出会うことで、自分の推しのよさをより確固たるものとして確信出来たりするし・・・


何のために、撮影会やライブなどに行くかというと、

いろんな人と出会いお互いを高めていくために行くもの!







絵美里さんは

ライブ活動を一旦止めて、撮影会モデルに専念しています!


絵美里さんです



笑顔溢れる絵美里さんです




白が似合う絵美里さんです




スタイルのいい絵美里さんです


手を見つめる絵美里さんです


指で数える絵美里さんです



顎に手を添える絵美里さんです



笑顔の素敵な絵美里さんです


ということで

絵美里さんありがとう!