早乙女ゆみの マボロシ可憐GeNE 11/27 えびすま喫茶 メイドリーミン池袋店 68 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は寒い一日

MASAは只今 転機を迎えてます

両立は難しい・・・

自由な時間は、大分削減される模様・・・

はぁ~!!!

ため息しか出んわ~(>_<)

今までが自由過ぎたという、話もありますが・・・

取り敢えず、出来る範囲で続けていきたいと思います!

止めることは、もう無理な人になってますんで、止めることはないです!


だから、今まで推してきたおじょうとゆみのには、申し訳ない気持ちしかない・・・

行くよ~とも、気軽に言えなくなるとリプも何か気が引けてしまって、あまりできなくなってしまった・・・

気持ちが変わった訳ではなく、取り巻く周りの環境が変わってしまった・・・

なのでより つらい・・・

とにかく なるべく現場に行けるようにしたい・・・


こんな可愛い子に会える機会が減ると 萎えます・・・


一緒にいて楽しいしなあ

こういう動きのあるの好き



こういうのいいな


髪の毛勝手に動いてるみたいで好き!

決めポース


可愛いお人形さん


こういうポーズ可愛いな


明日も行けるかどうか、微妙な状態です


嘆いていてもしかたないので、ポジティブシンキングでいこう!!!

ふーっ!!!

うん、頑張るしかぁ~

ゆみの~((>д<))