フレッシュ撮影会 (秋葉原) 立花絵海莉ちゃん     | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は4月とは思えない寒さで、思わず冬服を探してしまいました。なんで最近ほんと風が強い日が多いのだろう・・・。
 ついでに、花粉症の影響でお鼻の中が腫れてしまって痛い状態に・・・・。ほんと早く花粉消えて欲しい・・・・。



フレッシュにて撮影した絵海莉ちゃんです。


見えないことで、想像力が掻き立てられるパターンです。


少し大人っぽくなりましたね・・・・(外見のみ)



やっぱり見えないほうが、刺激的かも・・・・・



しっくりきてます。


まあ、お淑やか



「ルーズなんて穿いたことないよ」(本人談)



でも、似合ってるね



これまた、よく似合ってます(°∀°)b

絵海莉ちゃんありがとうございます。