てんとうむし

本当のてんとうむしみたいにとんでいくような日記です

Amebaでブログを始めよう!

うひひ

今日は新体操でした。

めっちゃ楽しかった!!?

微妙だけど…

発表会の練習むずすぎ??

めんどいしにちようもいかなあかんんんn

やめたいけど将来はなににしよおおおおおおお

久し振りでござぃます。

私はやぷろぐももってるからなかなかできなかったし

12月ぐらいにディズニーいってたからなかなか更新はできませんでした。

もうしわけありません。

本格的にはゃぷろぐをまぃにちこうしんしているのですが

これからは毎日更新していきたいとおもうので

よろしくおねがいしますーー

初投稿

初の投稿になります!

これからいっぱいの日記を書こうとおもいますので、

ひまなときどうぞみてください!

一応もういっこのてんとうむしっていう日記をかいているのですが

こっちもかこうとおもったので・・・

ランキングも今日中に参加するのでおねがいします!

ミッキー&ミニ- 可愛くない?