明日英検2次だと思うとテンションだださがり。




落ちるのわいいんだけど緊張するからやなんだよねー(-д-;)




しかも今日の数検1次わいけたと思うけど2次がきわい。。。


sin、cos、tanとかちゃんと習ってないからわかんないんだよねー



おかげで2問も解けなかった。



しかもほとんど記述式だからそこでミスってるかもしれないし・・・




ほんとへこむ(´・ω・)




早くthanx giving来ないかなー


あ、thanx givingってゆうのわ秋休み的な、勤労感謝と母の日父の日が混ざった感じので土日入れて5連休ヽ(*´∀`)ノ



それだけが救い笑




今日わこれから買い物行ってくる*´∀`)