明日英検2次だと思う とテンションだださがり。
落ちるのわいいんだけど緊張するからやなんだよねー(-д-;)
しかも今日の数検1次わいけたと思うけど2次がきわい。。。
sin、cos、tanとかちゃんと習ってないからわかんないんだよねー
おかげで2問も解けなかった。
しかもほとんど記述式だからそこでミスってるかもしれないし・・・
ほんとへこむ(´・ω・)
早くthanx giving来ないかなー
あ、thanx givingってゆうのわ秋休み的な、勤労感謝と母の日父の日が混ざった感じので土日入れて5連休ヽ(*´∀`)ノ
それだけが救い笑
今日わこれから買い物行ってくる*´∀`)
☆