はい、こちらNYです。




試験1日目終わりました。当然いろんな意味で←



1限目WHあんどJH


うん、両方できなかったw


日本語派なのにJHできないとかww



余裕ぶっこきすぎたああああああ



WHは当然できませんよ。


勘すらも通用しませんでしたよ。




ほんとやってらんね(´・ω・)




2限目English


できません。記述とか無理です。そんなにVocabないもん(´ω`。)



なんだか皆さん余裕で終わっちゃったみたいでね、試験時間90分なのに40分くらいで帰っちゃってたよw



ゆりわわかんないけど途中で飽きて残り5分くらいで帰りました←



意味ないけどww




あーあ


憂鬱だ、ゆううつだ、



明日わMathと国語。



これって全科目の平均じゃないから困っちゃうよね、


1科目1科目で評価されるからみすったら取り返せないってゆうねー(´・ω・)



早く試験期間おわれーーーーーーーーー