はい、こちらNYです。
試験1日目終わりました。当然いろんな意味で←
1限目WHあんどJH
うん、両方できなかったw
日本語派なのにJHできないとかww
余裕ぶっこきすぎたああああああ
WHは当然できませんよ。
勘すらも通用しませんでしたよ。
ほんとやってらんね(´・ω・)
2限目English
できません。記述とか無理です。そんなにVocabないもん(´ω`。)
なんだか皆さん余裕で終わっちゃったみたいでね、試験時間90分なのに40分くらいで帰っちゃってたよw
ゆりわわかんないけど途中で飽きて残り5分くらいで帰りました←
意味ないけどww
あーあ
憂鬱だ、ゆううつだ、
明日わMathと国語。
これって全科目の平均じゃないから困っちゃうよね、
1科目1科目で評価されるからみすったら取り返せないってゆうねー(´・ω・)
早く試験期間おわれーーーーーーーーー