遅いね笑



でもこっちわまだ31日だけどー




やばいす、試験2日前(-д-;)



全然理解できてない・・・




うーーー


がんばるけど(´・ω・)



できないかも(´・ω・`;)




てゆかちょっとおかしいんだけど、こっちにもこすちゅーむでーってゆうのがあってみんな仮装するんだけど、その日まさかの試験返ってくる日w


みんなそれぞれ変な恰好で試験受け取るってゆうね笑



ちなみにゆりわこりらっくまの着ぐるみ*´∀`)


でかかったけど、




とりあ試験がんばるす`・ω・