はろうぃん遅いね笑 でもこっちわまだ31日だけどー やばいす、試験2日前(-д-;) 全然理解できてない・・・ うーーー がんばるけど(´・ω・) できないかも(´・ω・`;) てゆかちょっとおかしいんだけど、こっちにもこすちゅーむでーってゆうのがあってみんな仮装するんだけど、その日まさかの試験返ってくる日w みんなそれぞれ変な恰好で試験受け取るってゆうね笑 ちなみにゆりわこりらっくまの着ぐるみ*´∀`) でかかったけど、 とりあ試験がんばるす`・ω・