買ってきたー
大森南朋「さもあらばあれ」
南朋リんがこんな本を出すまでになるとわ←
すでに買う予定だったけど買って正解だった!
まぢかっこいい

だぶんみんなにわ分からないだろうけど笑
斉藤和義との対談とか、南朋リんのギターコレクションとかイラストとかあって

あと大森南朋に102の質問ってゆうので最後、読者へメッセージで
これで俺の全部を知ったと思うなよ。なんつって(笑)
ってゆのがぽくてすき

今日わこれしか書くことないってゆう←
てゆかタコのパウルくん、決勝の予想スペインだったみたい´・ω・`
その前に3位決定戦だけど。
そーいや今日「耳をすませば」だったー
きゅんってするよね、
おーわーリ☆