買ってきたー


大森南朋「さもあらばあれ」

南朋リんがこんな本を出すまでになるとわ←

はぴゆリでいず


すでに買う予定だったけど買って正解だった!

まぢかっこいい♥


はぴゆリでいず


はぴゆリでいず


だぶんみんなにわ分からないだろうけど笑


斉藤和義との対談とか、南朋リんのギターコレクションとかイラストとかあってきらきら!!




あと大森南朋に102の質問ってゆうので最後、読者へメッセージで

これで俺の全部を知ったと思うなよ。なんつって(笑)


ってゆのがぽくてすきハート



今日わこれしか書くことないってゆう←



てゆかタコのパウルくん、決勝の予想スペインだったみたい´・ω・`

その前に3位決定戦だけど。



そーいや今日「耳をすませば」だったー
きゅんってするよね、



おーわーリ☆