昨日書くはずが…チビと寝落ち

コメントいただいてるのに返信
しないまま書くことお許しください

チビが居ない間に…
今ネットで動画楽しんでます
その隙に…
また離れられない病なんで〰️😢💦

と書き出すと寄ってくる
なかなか書き終わらない😢


11ヶ月か〰️
会いたいな〰️
そればかり思います

コロ助のせいで家にずっと居て
掃除をすればいいんだけど
なんにもしない自分がいて〰️
ゴロゴロ…ゴロゴロ…
じゃブログしろよと
言われますが…
チビと一緒になって動画見てます
ダメですね

やっと相続の手続きも終わり
この前きよCのものでシュレッダー
しないといけないもの
1日シュレッダーしてました
ごみ袋パンパンのシュレッダー

シュレッダーしながら
なんでこんな作業しなあかんねん
なんでやねんて
思い泣きながら
ひたすらシュレッダーしました

子供たちは
ネットで動画を二人仲良く見てたから
ひたすら声を殺して泣いてました

あいつ(あえてそう呼びます)
がこの作業してたら
どうなんだろう?

側で見てる私はどうなんだろう?

と考えたら
あいつも辛いな

アカンアカンごめんごめん
これもひとつと思って作業するわ

て黙々と作業しました

あいつ
側にいてるような気がします

私大好き星人のきよCなんで
(すみませんマウントとっちゃってます)

離れられないような気がします

ずっと

俺 なOちゃんと結婚してから
ずっと登り調子で好き度が増すねん

なんて歯の浮くようなことを
よく言ってました
だから私は

ほんま、でも私はそれに反比例してるで

なんて返してやったりしてました

今でも側でこちょこちょとしてる
ような気がします

たまに足首が生温かくなる時があって
側にいるねんなて思う

亡くなってから夢を出てきたころ

右腕につねられた痕ようなものが
出来てた

きよCと歩く時はいつも
私がきよCの左側で並んで歩いた
私は右肩にカバンを掛けないと
左肩だとずり落ちるので
右肩に斜め掛けを
するのでカバンが邪魔だから
いつもきよCが右側に居ました

きよCも右側にカバンを掛ける人
だったけど私と歩く時はかえてくれて
真ん中にはカバンのない状態でお手を
繋いで歩きました

だから死んだことをわかってなかった
きよCは思い切り隣でつねってたんだと
思います
反応しない私をつねってたんでしょう
痛くないのに青アザになってました

お風呂で見たときあれ?と思いました
その時はあれどこでぶつけたのかな?
なんて思ってたけど

ずっと側に居てるような感覚になって
あれは絶対つねってたと思いました

気付いてくれないから強くつねってた
のでしょうね

今は
あっ居てるか?
なんて居てるていで
喋ってるのでつねることは
なくなったのかアザはありません


おいきよCつねってアザ作ってや〰️

私にわかるようにしてや
側に居てるんやろ

あんたとしゃべってないから
なんか毎日忘れ物してるみたいな
気分や
あれきよCにいい忘れたとか
あっきよCに言わないと
ていつも考えてしまう

たわいのない話したいな

コロ助のせいで
来月の一周忌は家族だけで
おうちでお経あげてもらうことに
なりました

早くコロ助おさまってくれないかな
そろそろ自粛もしんどいぞ!

イベントごともなくなり
以前どうしょう一周忌なんて考えて
のがおかしくなるくらいです
その頃こんなことになるなんて
思ってなかった

やっぱり悔いなく生きてないと
アカンねて子供たちと話してました

コロ助が落ち着いたらやりたいリスト
を作成して早くコロ助どっか行け!
て暗くならないように免疫力あげて
ニコニコ笑っていようて
娘たちと決めました

きよC頑張って生きてるで
見守っててな〰️