14日は義母さんの14回目の命日でした。

4月14日なんかあったはずだけど…
あっ命日てなりました。
13回忌をするのすっかりを忘れてしまってきよCとなにやってるんだろうね〰️😢💦て話してて
私からしたら自分の親のことなんだから
ちゃんとしてやと思ってました

お坊さんに確認して義父さんの33回忌と一緒にしようとなってたんだけど

きよCの三回忌に18回忌と33回忌をやることに

きよCが加わると思ってなかった…
なにやっとねんきよC


今確認したら
の後すごくたくさん書いたのに
何故か消えてる

きよCがさっきのは辞めときて
いったのかな

途中なんです〰️😢💦

うーんむっちゃ書いたのに…
なぜだ…あぁ下書きしとけば良かった

とグダグダ書いても仕方ないので

続きを…また書きます
お性根の題がおかしい…
いいねしてくださった方々すみません。
改めて更新します