またブログを書くのも読むのも
長いことしなくなってました

なぜか最近きよCの怒った場面しか
思い出しません

あぁめんどくさ

ほんまめんどくさいわ
いつまでうじうじしてるねん
もう過ぎたことしゃーないやん
どうせいていうねん
なにしても戻られへんねん
戻りたくても戻られへんねん
こっちの方が辛いわ
こっちから声かけたくても
無理やねん

俺しんどいわ
うじうじまだしてて

ほんまめんどくさいわ


てきよCの怒る姿が目に浮かびました
頭の後ろをボリボリ掻いて
イライラした口調のきよCが…

めんどくさいことが大嫌いだったから

昨日きよCが夢に出てきました
自転車で2人乗りしてて
こちらに顔を見せませんでした
どうやら怒ってるみたいで
内容は覚えてないけど
きよCの背中でした

きよC怒ってるな〰️

コロ助のせいで一人になる時間が
ないせいかブログを読むことも
書くことも少しめんどくさいなんて
思ってたり
なにもかもがめんどくさいて
思ってる私が居て
いろいろあってめんどくさいて
思ってるんですけどね

だからめんどくさいめんどくさい
てうじうじウジ虫さんになってる
から頭によぎったのかも
しれないです
生きてたらたぶん今の私の考えを
聞いて
めんどくさいて怒ってたと思うから
これどう思う?
ていつも聞いてたから
たぶんこう言うな
こう怒るなてわかるから


でもやっぱりほんとにめんどくさい

今度は笑ってる顔が見たいから
少し頭を切り替えようと
アドバイスのメッセージに大丈夫
大丈夫て言ってるくせに
この様で…
本当なにやってるんだろう

少しずつご訪問していきます
コロ助どこかへ行けー!!