きよC
あっあそこのスーパーのあれ
美味しかったから
あれ買ったらいいねん

あっ食費気にしてたけど、
長女ちゃんバイトばっかりで
賄い食べて帰ってくるから
チビと二人じゃそんな
掛からないで〰️
気にしんでいいよ

お米全然減らへんで〰️

あっ炊飯器買いや〰️


あっじーちゃんがお酒ばっかり
飲んでるわ
きよCとはよ飲みたいて言ってるで

ばあちゃんまた太ったで〰️

卒業式に着ていく服
五キロも太ったから
はいれへん
買ってもいい?

あっそんでいつ帰ってくるの?

卒業式は出るやろ?



いっぱいいっぱい
こんな会話したかった

買い物行って
単身赴任のきよCに
これいいやんて

手に取って

あっ
居ない…

きよCなんもストレス貯めなくても
良かったのに…

私がおかず送ってたのが
ストレスやったのかな?

二回目のおかず受け取らずに
逝ってしまった

私がストレスやったのかな?
ごめんねきよC

やっぱり私が自己満足でやって
しまうことが多いから
嫌やったやんな〰️
ごめんな〰️


悔しいな
こんなことも謝りたかったし

チビの話も
長女の話も出来ないの
悲しいし悔しいな

ライン誰からも来ないよ〰️
いつもきよCからやったもん

おつかれちゃん
何時に最寄り駅

こめん
(なぜがごめんてしなかったな)

まだ居るみたいなんだよな〰️😢💦

帰ってきそうなんだよな〰️

チビが一周忌に帰ってきたら
どうする?て
聞いてきたから

とりあえず
殴る!

と言いました

むちゃくちゃ泣いてんぞ!
むちゃくちゃ寂しかったんやぞ!
むちゃくちゃ会いたかったやぞ!

て抱き締めて殴ります

帰ってきてほしいな