去年の今頃は号泣でした

買い物の帰り車の中で友達からの
LINEで知った

アイドルグループの活動休止

もう目の前が真っ暗になって

えっ!なになにて大声で叫んだから
きよCがびっくりしてどうしたん?
どうしたん?
て聞いてきたな〰️😢💦

すぐに車のテレビつけて
速報を見て

手が震えたのを覚えてる

あの時よりももっと悲しいことが
この何ヵ月後にあるなんて
思ってもいなかった

自担がもし居なくなったら
どうしようて考えた時

きよCが居なくなるなんて
思ってなかった

きよCが居なくなるなんて
微塵も思わなかった

殴ってやりたいその時の私を…

最近ブログを書く体力が無くなった

ブログを書くってすごく
体力を使うなと感じる

気遣いをされて書かれてる方々
本当尊敬致します


また十日間書かなかった

頭の中では書くことがいっぱいあって
きよCのことを思うと書けなくなる

あんだけ前向きにて思ってたのに
後向きなことばかり考える

本当にきよCは私と居て良かったんかな?
そればっかり頭の中をぐるぐるまわる

本当はもう愛想尽かしてたのかな?
後悔してたのかな?

愛されてると思ってたけど
本当はどうなんだろう

もう答えの聞けないことをいっぱい
考えてる

会いたくて会いたくて
たまらない

大声出して泣きたい
チビの学校に行ってる間は長女が居て
チビが学校から帰ってきたら長女が
出かけて…

今家で一人になる時間がないのが
しんどいのかもしれない

仏壇の前で大声で泣いて
言いたいこと言って
返事を聞いたふりして

だからか後向きなこと
ばがり考えて
現実逃避したいから
ドラマをむさぼるように見て

勝手にきよCからの
お知らせだと思って

なにやってるんだろう

内面はそうだけど
普通に暮らしてます
笑って暮らしてます

そのギャップもしんどいのかな?
子供らの前では頑張ってるお母さん

去年の今頃を思って
書き始めたら

去年優しいきよCのしぐさ
言葉を思い出して

あぁ結婚して良かったて思って
くれてたのかな?