深夜の思考回路がおかしくなってる時に書いたものなので

お目汚しになるかもしれないですが…

配偶者の死を経験して
奈落の底に落とされたけど
そこから這い上がってる途中だけど
一人でここまであがってきたとは
思ってない
引き上げるところに誰かが必ず居た
だからしんどさの中にも
安らぎがあった
しんどいのはしんどい
これから先もしんどい
しんどさなんて人の価値観で決まる
しんどいをしんどくしない為に人は努力
するのかな?

全部が全部がその人に当てはまるとは
思わない
全部が全部が自分だけはて思うのは
おもしろいもんだ

何年も何年も思い続けるのはすごいことだと思う
私もきっとそうだと思う
でもね


そろそろもういいで〰️
お前も痛みわかったんやろ
丸なれば!
て言われてるかもよ!

なんてブラックな私が出てくる

愛情がその人ことを想った深さが
そうさせるなんて思わない

なんだろう私ってやっぱり
薄情なのかな?

想ってない奴なのかな?
私はやっぱりダメな奴なんだろうな

見なきゃいいのに見て
はぁ〰️となる変な奴

道しるべが欲しくこの場にきて
そっか〰️と落胆したり
そっか〰️と前向きに

夜中三時頃いつも
一階でチビと寝てる真上がきよCが
寝てた部屋でそこのスイッチを消す音が
聞こえる
きよC来てるな〰️
夜中にあれこれ考えるから
たぶんその考えでいいで〰️
て言ってるて
都合よく考える

もうええでの方かもそれないですけどね

なに書いてるのて思うような文書いて
すみません

価値観人それぞれ
だからなに書いてもいいかなて
思って

ブラックな私が出ました

本来私はこっちの方がメインです
猫かぶっております

その事を一番知ってたのはきよC

だからきよCがそうそうて言ってると
思ってます

ちっさい頭で考えてたら爆破しそうです
(頭のサイズ53です)
寝ます
三時間も寝れると思って

なに書いてるかわかんないで
いいね👍️いいです
でも消しません
こんな私も居るということで…

あっここでよく繋がってる方々のこと
じゃないですよ

ちょっとスパイスの効いた文を
読みまして…