この前の記事で背中を押して頂き
ありがとうございました

ダメ元でエントリーはしようと思います。
チビと私の名義があるけど

何名エントリーできるかわからないけど
お姉ちゃんの分Westにかえっちゃったから
また復活させて出来たら三人でいやきよCも入れて四人で参戦したいです


世間体を考えてあれこれ思ってた私

外野の言葉はシカトするて決めたのに
なにやってるんだろうです


昨日はダメダメでした。
3日の反動がきたのか

やっぱり一緒に
ほら凄いやろ〰️
行きたいな〰️

と言いたかった

それを思うとなにしても涙が出てきました

そらそうやろうな〰️

きよCもきっと私と言いたかったやろうな〰️
そらきよCも泣きたいやろうな〰️

昨日の涙はきよCが泣いてると思います

原因がわからないままの死だったので
ただただ心臓が突然止まったて言われても
眠ってるみたいやったて言われても
訳がわからくて
いまだになんでなんでて思ってしまう
もういい加減受け入れろよ!
て感じですね

昨日は子供たちがいるので
大声で泣けなかったから
今大声で泣きました

そしたら少しスッキリ

1日頑張ろうと思います。

一回YouTube見ておこう
頑張れ私

                      追記

良く良く考えると
世間体を気にしてたんじゃなかったです

うちの母親
自分ファーストの母親のことで
どうしよう〰️と思ったんだと思います


とにかく自分ファーストなんで
自分の気に入ることならお金を使う
時間を使うことを良しとするんですが

ことあのグループのことになると〰️

そんなお金を使ってなにになるねん
あほちゃうか〰️ええ歳こいて〰️て
言われてます

8月のライブは孫のチビが楽しみにしてる
と言ったので快く送り出してくれたけど

法事の変更してまで行くのかとまた
揉めそうです

一周忌て一週間早くてもいいですよね😢💦
過ぎなければいいと聞いたことがあるんだけど〰️

あの人に伝えるのが気が重い。