昨日は朝から大忙し

娘が受験
あっブラウスアイロンしてない〰️て
慌てて夜中起きてアイロンして

これで寝たら起きれないて
起きてて

朝からバタバタ用事して

コンビニに一面広告求め
新聞を買いに走り

その帰り道にばったり
チビのちょっと疎遠になってる
お友達家族にあって

元気〰️?
仕事してる?

て聞かれたから
例の

状況変わったから働かないとあかんねん

て話して
やっぱりなんで?
て聞かれるから

話しました

お出掛け前なのに泣かせてしまいました
またゆっくり会おうと別れ

買えってきてYouTubeの会見

えっ国立
5月13日14日
(20周年のグループさんやるそうです)

あ〰️一周忌じゃん
どうしよう
行きたい気持ちとどうだろう
私その頃の精神がどうなってるか?
世間体考えたら
行くの無理だよな〰️😢💦

でもでも〰️て考えて

夜はインスタライブ
インスタやってないから娘に聞きつつ
うわ〰️おばさんにはわかんないよ〰️て
あたふた
その後のYouTube

なんか1日充実してた

でも心の中で
なんかもやもや

一緒にこの感動分かち合いたかった

単身赴任一年の約束だからもしかしたら
国立の時まだ東京で暮らして
そこにお泊まりしてわいわいガヤガヤ
してたのかなと思うと…

でもなんかうまいことなってるな〰️て

結婚記念日に落ち込むと思ってたら
いろいろありすぎて楽しみなんて思えて

絶対落ち込むであろう
一周忌前後に
ライブて

これ行けて言ってるのかな?
ほら落ち込まんでいいようにしたで〰️て

いやきよCにそんな力はない
たまたま偶然になっただけだけど

ポジティブに捉えよう

お坊さんに相談してみよう

当選した訳じゃないけど
倍率すごすぎて当たる気しないけど

申し込みだけはやっちゃおうかな?

いいのかな?そんなんで
と思う自分と
youやっちゃいなよて
思ってる自分とで
ぐちゃぐちゃしてます

はぁ😞💨
ちっさい頭で考えすぎたら
頭爆発する

なるように赴くままに
その時その時考えればいいや

きよCが亡くなって
なんとか生きてて
大笑いしたり
猿になったり
元気取り戻したようになってて

前はギャップにしんどさを感じたけど
なんかそれも楽しくなってて

ほら見てみ〰️私こんなに頑張ってるで〰️
自分を誉めてあげたいて
オリンピックで昔有森さんが言ってたみたいに
心の中で叫んでる

頑張ってるで〰️!!

一番誉めて欲しい人が居ない

この現実を突きつけられると胸がぎゅっと
痛くなる

会いたいな〰️

この前夢で食卓でいつものように
きよCの皮下脂肪タプタプして
わちゃわちゃしてて

私がなにを言ったのか忘れたけど
きよCが

そんなんあんたが思うようにしたらいいねん

普段あんたなんて言わないのに
ちょっと呆れたときに言うあんたて言葉

を笑いながら言ってて

たぶんこれだな
もういい加減悩むなてことかな
また都合良く考えてるな〰️

娘の受験
第一志望ことごくAO入試落ちてて
三回もチャンスあるのに…
オープンキャンパスもそこし行ってなくて
滑り止めと思って昨日今日受験した学校

雰囲気
人間関係
先生方々

良かったそうです

第一志望の大学来週に受験するけど
もうこっちにしようかな?て

第一志望落ちてたの
ここの大学にお導きしてもらったのかな?て

バイト先でのおじさんの話はどうなったのか?
その話はまたします。

あんたが思うようにしたらいいねん
これ娘にもしてるんだね。そっか!

スピリチュアルは半分信じて半分疑ってる
私ですが、なんか最近えっ!てこと多くて

導かれてるて思う感じがして
ただそれにすがりたいだけかもしれないけど…