6ヶ月前の5月3日に
きよCは夜行バスに乗り東京へ向かいました

この日からきよCに触れてません

いつもなら行ってきます
行ってらっしゃいのチュッ
そして私のお腹の皮下脂肪をタプタプ
ご利益ご利益て触ってハグして
出て行く
(気持ち悪いですね。21年連れ添った夫婦が…)

でもこの日最寄りの駅から出る東京行きのバスに乗るので子供たちとお見送り
しに行ったからその一連の私が会社を辞めてからの18年やってたことができませんでした。

ハグすることも出来ないお別れでした

来週末22回目の結婚記念日です
もう一緒にお祝いできない記念日

1999年11月3日にデビューしたグループさん
が今年20周年

大々的にお祝いしてる
それに救われてるところあるんです

結婚記念日落ち込むだろうなて
思ったけど

今ワクワクしてます

結婚記念日前後にいろいろ
楽しいことがあるから

そのグループさんの結成年数に
2を足したら
俺らの結婚年数やな〰️て
いつもきよCが言ってました

10年前鬱症状があったきよC

二人でこれからは楽しむことを
見つけないとねてお互いに言って
私がその頃はまり出して
きよCも一緒にいつも見てて
コンサートには連れて行ってあげれなかったけど

プラチナチケット
俺の分当たらなかったお友達に
譲ってあげてと
家族分チケット当たっても
そう言ってた
行きたい人が行った方がいい
本当控えめな人だった
行きたかったな一緒にコンサート
お友達親子それて何回も救いました
そのおかげで私も救われました

はまるものを見つけて
それを応援してくれて
ずっと前から私が前を向くように
考えてくれてたのかな?

全部きよCと結びつけるのは変だけど…

楽しみを楽しみと思えるように
なるのは簡単じゃないけど

楽しまないとて絶対言ってるきよCに
恥じない生き方をしないとな

悲しいのは悲しい
でもずっと悲しいばかりじゃダメなんだなぁと

ポジティブシンキング
昔聞いてたラジオで話題になってたな〰️

ミナコ サイトウ
嘘で固めた経歴

このラジオ二人聞いてました
私高校
きよC社会人
出会う前から同じものを好きでした

やっぱり運命

イベントですれ違ってたかもねて
いつも話してました

突然終わったラジオが今年
1日だけの復活

きよCが亡くなってすぐだったから
なぜこのタイミング?て
聞けなかったけど
YouTubeで見つけて聞いたら
懐かしかった…
きよCも聞いてるかな?
きよCとこのこと話たかったな

でもそこらか落ちるのではなくて
懐かしいね一緒に聞いてる
でも少し泣くよ〰️
て感じに少しずつなれてきました

早いかもしれないけど
少しずつ前を向いていける自分に
それでいいよて自分でハグしておきます

蓋を半分閉めて半分開けて
蓋するとしんどくなるよて
言われるけれど蓋していい時は
蓋していいと思うけどな〰️


今日の11時半に楽しみが

そうやって楽しみを楽しみと思えるように
日々精進して行きたいと思う今日この頃です

深夜に寝れなくなった
変な思考で書いたので
支離滅裂なんじゃこれになっちゃいました。

なんじゃこれ

きよC松田優作が好きでした

なんなんじゃこれ
子供たちはせいやが好きですけどね
なんじゃこれ繋がりで

思考が変だからヤバいこの辺で辞めます

明日起きれないぞ!
娘受験なのに〰️