昨日までの暗い記事すみませんでした
今日は明るいので


うちにお猿の全身タイツがあります

それは今から21年前の結婚記念日
翌々日の朝に私が寝覚めたら
全身タイツのお猿さんを着たきよCが横に座っていました

結婚式で私全身タイツで登場したくて
きよCに打診したら却下をくらいました

お色直し二人で全身タイツと言ったら
普通女の人は自分を可愛く見せたい
はずやで〰️ドレスとかの方を選ぶやろて
親や上司がおるから
それに最後の挨拶全身タイツはないやろ〰️

て言われました。


おもしろい方がおもしろく思ってくれる
方が私は好きでした


却下された全身タイツのお猿さん

一年目のあの帰ってこなかった
浮気疑惑の翌々日の週末に罪滅ぼしか
私が欲しいと思ってたのか
結婚式で着たかっただけなのに
着てました。

家にあっても…て思いましたが
これが結構活躍しました

長女が小さい時はお猿さんで登場することが多かったです
仮装の時はいつもお猿さん

結構受け良かったです

きよCが着たので伸びてしまって
私が着るとタプタプになっちゃって
たけど
最近はフィットしてきてる
まだ着てるんかいですよね

私が喜ぶと思ったことは
絶対してくれる人でした。

な◯ちゃんの喜ぶところ見るのは
きよCの喜び

といつも言ってました。

朝起きてびっくりしました
お猿さんがパンをかじってました

私が目を覚ます前に起きて準備して
してたら早起きしすぎて
小一時間お猿さんで座ってたそうで
お腹がすいたそうです

朝起きてから大爆笑…

そこからお猿さん脱がせて
私が着替えて念願のお猿さん
で結婚式の入場シーンをしました

私らの結婚式ちょっとおちゃらけてて

結婚式の扉を開く音が
競馬のファンファーレではじまり
ゲートの開く音で扉が開き
馬が走り出すように私たちが出てきました
曲は全部きよCと編集して
結婚式場に提出しました

式場の人がここでこの曲使うんですね〰️
参考にしますと言ってもらいました


曲はマッキー、スタレビなど私が好きなもので構成しました

スタレビの夢伝説は
別名赤い糸の伝説て言われてて

私たちは運命で結ばれてるから
この歌で入場して

お色直し前に
佐竹雅明のK-1の時の入場曲
怪獣大戦争
ゴジラのテーマソングで退場して
正面でファイティングポーズ
して退場してお色直しでお猿さんと
思ってたのですが却下されました
普通にドレス着てお色直しの入場しました

ちょいちょい笑いを入れての結婚式
でした。
出席した同僚に
あんなに笑った結婚式ははじめてや
と言われました。

きよCも私も楽しいことが大好きだから
楽しい方にもっていく


そっか忘れてた
楽しい方に持っていかないと

31日ハロウィンの日
チビ家で友達と遊ぶ約束したそうなんで
お猿さん登場させようかな

近所の人にあの人おかしなりはったわ〰️て言われそうだけど
お猿さんは大切なきよCとの思い出
大事にとっておこう
いつか娘たちも着るかもしれないから