長女がパピー(お父さん)が居なくても
なんとかやってる私らてそれはそれですごくない⤴️
て言い出した

まぁそうやな。
でも少しはお父さんのこと
思い出したりや

て笑いあった
忘れた訳じゃない
でもずっと考えるのしんどくなって
だそうだ

長女も強がってるかもしれないけど
ちょっと蓋して生きてるみたいです

長女はよくハグしてくれと
私にいいます

これはきよCが亡くなる前から
そうで

ハグされるとストレスが
軽減されるから
ことあるごとに

そしてハグすると
娘のおでこがきよCの匂いがします

JKの娘はむちゃくちゃ嫌がります
そらそうです
50代のおっさんの加齢臭がおでこから
すると言われたら

ハグすると身長差10センチ
娘は小柄なのでちょうど私の鼻辺りが
おでこです

きよCそんなところで
存在感出してきてます

私がハグするたびにきよCを
思い出すように

でも泣けてきません

笑っちゃいます

うわ〰️きよCおるで〰️
きよC忘れるなて娘の額に乗り移り
よった〰️て

娘はもう長くお父さんに抱きついてないからそんな匂いわからんわ〰️て言ってます

私だけにわかる匂いを娘につけてるのかな?

きよCによく言われてました

な◯ちゃんは自分が楽しくなるように
する天才やなて

都合よく考えてるところがあるそうです
まわりはそう思わないと思うことを
楽しそうに擬人化したり
いいように考えるそうです

小さなことに幸せを見つけるのが
上手だとも言われました

この場所に来たかったのはきよCがそうさせたとか
あれ食べたいのはきよCがそうさせたとか都合よく考えます

実際には長女のおでこがきよCの匂い
じゃないかもしれないけど
長女をハグしたときに
私がきよCとハグしてるかのように
してくれてるのかな?て良い風に
思っておこう

側にいるかなんて見えないから
わかんないけど
居てると思ったらなんかほっこり
するし
良い風に考えたら楽しくなってきて

きよCはもう形はないけど
ちゃんと私たちのところで生きてるし

思ってくれてる人はいる


ふと食べたくなったイチゴ大福
そこのは二人とも大好きで
子供たちも大好き

お出かけした時に買ってくるイチゴ大福
を食べたくなって調べたら
閉店してて
売ってるところを調べたら
これまたきよCが生前
パワースポットだと言ってた神社
の近くで

これはその神社に行けと言うことかな?となんでもきよCに結びつけてます

結びつけて泣いちゃう時もある
わくわくするときもある
どっちもあっていいから

これからもその天才を発揮して
前に進んだらいいかなて思う
今日この頃です

娘のポジティブは私にもあったのかも
しれないですね

その神社久しぶりに行ってこようかな

お坊さんに生前行きたいと思ってたところ
行って喜んでたところは神社でも
四十九日過ぎてれば行ってあげてください。
それも供養ですよて教えてもらったから
行ってこようかな

娘の受験を心配してるきよCが
あの神社に行きって
イチゴ大福を思い出させたのかな

またいい風に考えてます。