たぶん毎日夢見てるんだと思う
でも起きたら忘れてる

最近目覚めたら
あれ?
きよCだったかな?

うーん思い出せないて
ことが何回もある

覚えてるのもある

家計は私が牛耳ってたけど
なにか買うときにいつもきよCに
お伺いをたててから購入してたので
それをしなくなって
ちょっと気が大きくなって
あれも買っちゃおうて思ってた時に

無駄遣いしなや〰️

て言って居なくなったり

車の運転のこと考えてたら

二人でドライブしてて黄色信号で
突っ込む突っ込まないで喧嘩してる
一分程の夢で出てきたり

スーパーで買い物してるときに
あの中にきよC居ないかな〰️て
思ってたら

人混みの中にいるきよCの夢みたり
二秒程のですけどね


たぶんきよC毎日夢に出てきてるんだと思う

私が覚えてないだけ

伝えたいことは
伝えにきてるんだな

きよCに誉めて欲しいな〰️と思うと
誰かが誉めてくれたり

この前の高校の同級生の方々
お墓参りしたいて前に言ってはったから
連絡した方がいいかな?と思ってたら
向こうから連絡きたり

夢に出てきてよ〰️て怒ってごめんなさい
もしかして毎日来てるかもしれないよね
そら心配やろうな
突然居なくなってしまって
そしてかまってちゃんのきよC
俺のこと忘れるなよて言ってるのかな?

会いたくても喋りたくても
夢と人をかえしてしか伝える方法がないきよC

きよCだって本当は自分で誉めたいだろうに

私だったら耐えられないな〰️

辛いだろうな〰️
反対でも言ったけどやっぱり
しんどいのはあっちの方やなて

そう考えたら私は恵まれてるな

ここで言いたいこと言って
共感してもらって
ママ友ともおしゃべりして
なんならランチしたり

ご飯も食べてお酒も飲めて
美味しいて伝える子供たちもいて


恵まれてるのに
なんか自分はどん底にいるみたいに
悲しい悲しい
しんどいしんどいて言って泣いてる自分

なんなんだろう

これまた強がってますね
でもなんなんだろう

躁鬱みたいな感じなのかな?
上がるときもあれば下がるときもある

でも私生きてる

なんでもできるやん
だから生きないと

大好きな最愛の旦那を亡くしたけど
世界中の男達がかかってきても
かなわないくらいもう最高の男を
亡くしたけど

生きてる

幸せいっぱいもらって生きてる

生きたくても生きれない人いっぱいいるのに
生きてる

生かせてもらうには修行も試練も
なんでも受けないといけないのかも
しれないのかな?

生きるってしんどいな〰️でも
生きてるから頑張らないと
あかんねんな〰️

最近の子はすぐ
死にたいて言う

テスト期間で友達との会話

LINEで電話しながら勉強
わからないとこ聞きあってる
明日のテストもう〰️死にたいわ〰️
て言ってるのを聞いて

死にたくなくても死んでしまった人が
いるのにと思ちゃった

娘に聞いてみたら

それな!
すぐ死にたいて言うな〰️
うれしくても死にたい
しんどくても死にたい

死にたいは
死にたいほど疲れたとか
死にたいくらいうれしいてことを
縮めて使うからな〰️て

だから死にたいて言葉にあまり意味ないのかもしれへんな〰️て

じゃこれから
生きたいくらいうれしいとか
生きたい程しんどいにしたら
いいのに
死にたいには意味がないて
意味がなかったら使わなきゃいいのに

死にたくないけど死んじゃったきよC

今日も夢に出てくるのかな?
覚えてるようにしないと
ちゃんと覚えれる時間に来てや〰️

注文の多い奴やな〰️て
笑ってるかな?

ああきよCに会いたくなりました
夢でもいいから会いたい