5month♥️ゴーマンス チン

今日はきよCの五回目の月命日
5ヶ月がたちました

月命日
命日は特別なことにしたくなくて
いつもどうり
に過ごそうて思ってたのに


やっぱり
ダメですね〰️

いろいろ思うと…

最近子供が寝静まってから
お布団に入って目をつぶると

警察で会ったきよCの顔が
浮かびます

その警察署には
安置室がなく

駐車場の一角の簡易テントにきよC
寝かされてました。

その日は夕方から寒く

こんな寒いところにと思ったのを
覚えてます
(対面後は違うところに移された
みたいだけど)

なんでなんやろう
なんでなんやろう

この言葉ばかりがループします

おだかやに寝てるみたいな顔
起きてきそうな顔

なんで死なないとあかんかった
んやろうて考えても考えても
答えが出ない問題を解いてます

前日まで触れられてたら
間際まで触れられてたらと
思うと…

遠いところで一人で逝ってしまった
きよC
やっぱりずっこいです

最後くらい思い切り
ぎゅっと抱きしめたかった

それすらもさせてもらえなかった

たかが二週間だけど
二週間大きかった〰️

いつもしてることをしてないのに
それが永遠に出来なくなるなんて

手を握りながら
最期を迎えたと書かれてる
文字を見た時
羨ましいて思ってしまった。
人が亡くなったことなのに
羨ましいて不謹慎ですね。

でも正直羨ましい

ありがとうて言ってお別れしたかった
楽しかったて言ってお別れしたかった

またないものねだりが始まってます

はぁこの答え出ないし
欲しがっても戻ってこない

どうしたらいいんやろ〰️😢💦

なに見ても聞いても食べても

きよCを思い出す。

はぁ〰️疲れた

泣き疲れた。
泣き疲れたらお腹が空きました



この前の肉
来月の月命日に行くことになりました
友達にその日がいいねんけど〰️と
言われて
あえて月命日とは言わず
その日にしようて即答しました

泣くよりはいいかととりあえず肉食べてきます
来月は結婚記念日が控えてるから
これまた落ちるな〰️😢💦

その日も子供らとなんか
食べに行こうかな