この出来事が反対だったら
どうなってたんだろう
と考えることがある

私が亡くなって
きよCが遺される

あまり感情を表にあらわさない
きよCなんで泣きじゃくるところが
想像できない

娘たちに反対だったらと聞いたら

無理!
お母さんじゃなきゃ無理!

お父さんが居なくなったことは
悲しいしこれから大変になるのは
わかってるけど
お母さんが居なくなる方が
数十倍無理!

と言ってくれる子供たちが居るけど

きよC遺される方が辛いよ〰️
きよCがどうなるか私が見たかった

きよCより先に私が死ぬていつも
言ってたもんね。
遺される方が嫌だから

こんな嫌なことないよ。
ああ〰️

腹立つ💢

きよCほんま腹立つわ💢

会いたいし
喋りたいし
触りたいし
叩きたいし
頭なぜなぜしてもらったり
したり
誉められたり
怒られたり
怒ったり

いっぱいいっぱいしたい。


もし反対だったらきよCは
どうしてたかな?
こんなこと思ってたかな?

きよCの親友が自殺しちゃった時
泣きたくても泣けなかったて言ってた
もんね。
もっと感情を表に出してたら
ストレスためずにすんだのに。

本当アイドルさんのお母さん
が言ってた

ストレスためるなら金ためな
まさにそれ

お金も貯めてたよね
なんにも使ってないよね〰️😢💦
ストレスもお金もためちゃったか

もっと使わせてあげたら良かった
自分は使わないでいつも私らにばかり

気兼ねなくなんでもさせて
あげたら良かった

でもよくよく考えると
私が逝ってしまって
きよCが遺されてるところを
ただ見守るしかできないことを

きよCが悲しんでるところを
見るの

辛い

子供達の成長を近くで見たかった
だろうし
一緒に過ごしたかっただろうし

きよCも辛いんだな〰️と思うと
私がしたいこと全部したいけど
出来ないし

どっちもしんどいか

どっちもしんどいなら
こっちがいい
まだ私なんでも出来る
きよCがこれからしたかったことも
できる
いっぱいいっぱいきよCが
したかったこと行きたかったとこ
やったり、行ったりしてあげよう

早く向こうに行きたいて気持ちあるけど
まだきよCに自慢できることしてないし
向こうでいっぱいいっぱい誉めてもらわないとダメだから頑張らないと

好きなことをしたり見たりしてても
きよCがちらつく
私の生活の中にはきよCがずっと居た

今もきよCはずっと居る
考えないようにしてもずっと居る
じゃもう考えよう
泣いてもいいし胸が苦しくなっても
いいとことん考えてやろう

何年も考えてやろう
なんて強がったりして

友達と都会のビルの
ランチでいいお肉なのに
安くて美味しいお肉
食べに行くことを約束した

きよCが出来ないこといっぱい
してあげる
とりあえず肉食べに行くわ☺️