住民票の日付を見たら
平成17年5月19日に変更になってた

この日にこの今住んでる家に
引越してきた

きよCが建てた家

義母さんが占いに凝ってしまって
言い争いが絶えなくなって

方角がダメ
引越するならこの年と
なにかとうるさく

きよCも私もうんざりしていた。
でも義母さんのいいように
こちらも譲歩して
その要求を頑張ってしたのに…
きよCは死んでしまった

家はその年1月ごろには完成してたのに
3ヶ月以上引越ことを許して貰えず

まずこの年は引越するのがこの方角が
ダメだったらしい
翌年と言われたけどそれは無理

ローンに家賃
二重発生するなんてありえない

じゃこの年に良いとされてる日付を
占いの人に出してもらいこれなら
いい方向に向かうと言われた
この日付に引越した

義母さんが
良いときに引越しないと
きよCが死ぬて言ったから
ちゃんと良い日を待って
引越したのに

義父さんがその理由で死んだと思ってる
義母さん

きよCの実家はきよCが
中3の時に引越した

義父さんが亡くなってから
占いの人に引越した年月日がダメ
だったからあなたのご主人は
亡くなったと言われたらしい

だから引越にはすごく慎重になった

良い日付に引越したのに

なぜきよCが死なないといけないのか

後中3に引越するって
どんな親だよそれも二学期
他府県に
受験大変だったらしい
それこそ一年待てよて感じです。
だからきよCは地元に友達がいない
高校の友達はいるけど

引越前に住んでた友達も
連絡しないと疎遠になった

義母さんには振り回されぱなし

義父さんはその家に10年住んだ

きよCは14年
令和元年5月18日に亡くなった
占いなんてあてにならない

いい日に引越したんだから
もっと生きてもいいやん

義母さんに言ってやりたい
結果がこの有様
どうしてくれるねん

義母さんは喜んでるかな?
大好きな息子のきよCが
あちらの世界に来たから

もう少しこっちの世界に
居て欲しかったな

朝の占いに一喜一憂してる
私とチビ

やった〰️今日一位
スクラッチ買おう!て

占いそれくらいのかわいい
ことで信じるくらいがいいかな。