結婚指輪の刻印のことを
お話してるブログを読んで
思い出したことがある

刻印は
結婚した日付とK toN 
きよCはその反対

結婚記念日を刻印した
そしたら忘れないやろ〰️

忘れたと言わせないぞ!!
てしました。

忘れたことはなかったけど

結婚一年目
二人でお祝いすると思ってたのに

その日帰って来ませんでした

上司と飲みに行ってお泊まりです
終電逃したらしい
てはじめから終電に乗るつもりなかった
みたいで〰️

結婚する前からお泊まりがあるのは
知ってたけど多いこと多いこと

飲んだら帰らないのが当たり前

私が嫉妬するくらい頻繁にお泊まり
しかもその上司と仲がいいので
浮気疑惑が発生

その上司と…
そうボーイズラブ

おっさん同士でそんなことしてるんじゃ
ないかと嫉妬した私は
きよCに問いただしました。

アホか!
そんなんあるわけないやろ〰️
まずなんであの上司なん
それないわ〰️
出来たら美少年がいいわ
それやったら

ずんぐりむっくりした上司
きよCもずんぐりむっくり
この二人が思うとちょっと
気持ち悪いですが
そんなに疑われるくらい
一緒に居るんだから
ちょっとは私と居てよ〰️て
喧嘩になったのを思い出しました。


まぁその週末にお祝いしようとは
話してたんですが…

その上司さんちょっと会社に居づらい
事情があって退社された
突然の退社できよCは会えず仕舞いで
ずっと気にしてた。

会社関係の用事で出掛けた時に
その上司が居てやっと会えました

どうしてますのん?
今度飲みに行きましょう
て約束してた。
約束は果たせなかったけど

その上司の方お通夜に来てくださいました。
会社関係の皆さんが帰ったころを
見計らって
どうしても来たかったそうです
昔の会社の人に会ってもいいから
来たかったそうです

なんでゆっくり話せましたし
ゆっくりお顔を見てもらうことが
できました。

当時嫉妬してたこと
ボーイズラブだったんじゃないかて
疑ってたこと

結婚記念日て知らなかったそうです
なぜ言わないんだと後日怒ったそうです
そしたら飲みに誘わないのに
私が悲しむのわかってるから
誘わないのにと

きよCくんは本当自分のことは
二の次やったもんな〰️
◯◯ちゃんも巻添え食うこと多かったやろ

私が怒らないと思ってたんでしょうね
優先すべきはなにか私がわかってる
て思ってたんでしょうね
残念ですが怒りました。
まぁ一年目くらいはね〰️

巻添えもっと食らいたかった
いっぱい迷惑かけて欲しかったな〰️

なんでも言って欲しかったし
喧嘩したいし
いっぱいいっぱいやりたいこと
行きたいとこあるのに〰️

なにしてくれてんねん💢

また怒りが込み上げてきました。

ほんまきよCなにしとんねん💢

はよ!戻っておいでや〰️
会いたくなりました。
会いたいな〰️
喋りたいな〰️

ずっと会いたいな〰️ていい続けてやるねん
もういいやろてくらい付きまとってやるねん
ストーカーしてやるねん
姿はないけどな。
覚悟しときや〰️きよC