修理に出してた指輪がかえってきました

こんなひしゃげてたのがきれいになりました

こんなことなら
生前なぜ修理に出さなかったのかと
また後悔の念が押し寄せます

生前すればよかった
こうすれば状況はかわったんじゃないかて
イランことばかり考えてしまいます。

そして自分のことが嫌いで嫌いで仕方なく
なります

ああいいのかな?
こんなんでて気持ちがずんずんきます

もうすぐ運動会てのもあるんだと思います

嫌でもご夫婦のところを見るので

なんで居ないのよ〰️
なんでよ〰️と
またないものねだりに
なります

それが嫌なんだろうな〰️

蓋しちゃったらいいのかな?

だから強かったり
また凹んだり



あっまたイランこと考えてる

ブログて変ですよね

私きよC以外まぁ子供以外にも
本音なんて言ったことないのに
スラスラと…

心の中のこと話すと少し楽になりますね。

運動会なんや嫌やな〰️
だから落ち込んでるんやろうな〰️
実母にも会うし
それも気が重たい

とりあえず蓋して頑張ります