4 month  ♥️
ヨン マンス チン
だそうです

カレンダーにお姉ちゃんが書きました
お父さんの月命日はそう呼ぶそうです

月命日とカレンダーに書くよりいいやろ
てことです

お姉ちゃんは本当陽気な性格で

どちらかと言うとネクラな
きよCと私
オタク気質の二人から
産まれたとは
思えないくらい

陽気な性格です

ヨーキャ
(陽気なキャラクターを縮めてます)
な私が居るからいいやろ〰️

インキャ(陰気なキャラクター)
のおとん、おかんから
よう私産まれたわ〰️

といつも言ってます

本当二人にないものを
むちゃくちゃ持ってます

誰の子やてよく言ってました

確かにポジティブお姉ちゃんが
いるから私は保ててるんだと思います

親はいつかは死ぬそれが
少しと言うかだいぶ前だったてこと

てチビに説明して


私にも
親を亡くすのと
旦那さんを亡くすとでは
全然悲しみは違うだろうけど
お母さんは次に進まないと
私はこれから頼れる人を、みつけるけど
お母さんも頼れる人見つけてもいいんちゃう
でもなんかお母さんの隣に男の人が
居るイメージあるわ〰️

てきよC可哀想やろ〰️
そんなことないわ〰️

再婚はないと思ってます。
私の傍若無人な振る舞いに
耐えれるのはきよCだけだと
思ってるので
でもお茶飲み友達は出来たら
楽しそうかな

電球変えてくれる人とか
背の届かないところのもの取って
もらうとか

まだ4ヶ月しかたってないの?
もう4ヶ月もたったの?
と思う気持ちが
入り乱れてます

きよCが居ないということが
信じられないような
受け入れてるような

三人分のご飯を作るの
慣れてしまった😢
四人分作ってしまってたもんな
お味噌汁

きよCが居ないのが
当たり前になるのかな?
寂しいな〰️😢💦

今週は前向きウィーク
なのか
ボイスレコーダーの声を聞いても
きよCのことを思っても
大泣きしなかった

ボイスレコーダーに
部下との面談があって

優しく諭してる声

あっイライラしてるな
て声

なんでオタク感出ると
標準語なるのんて思ったり

お前が言うなてこと言ってて
その後自分でも
お前が言うなやけどなて言ってて
クスッと笑っちゃった

あっ私と会話してた時の声の
きよCだ〰️て
うれしいような悲しいような

会話したくなりました。
きよCとは本当空気みたいな人でした
一緒に居て苦にならない人

実母がなんできよCさんやったん?
て言ったので

一番楽やったから
なにか話さないとて思わなくてもいいし
黙ってる時間が苦痛じゃないけど
黙ってる時間がそんなにないくらい
いつもしゃべってた
と答えたら、納得したわ〰️あんたら
いつも話してたもんな。て言われました

会話がしたいよ〰️


ネガティブウィークになるときを
ふと考えてたら
生理二週間前くらいからなって
生理が始まるとポジティブウィークに変わる
なんとなく周期がわかってきました。

生前生理一週間前くらいからきよCのことが
することなすこと嫌いになってました。
あっ来るなてわかったくらいです。

死後はきよC大好き、帰ってきて〰️と
泣いてしまうなんておかしな感じです。

思い出は美化されてるのかな?
大好きは大好きでしたが
嫌いな時もあるし
許せないときもありました。

4ヶ月たって少しは現実に考えれるように
なったのかな?
分析好きはオタクな証拠
頑張るで〰️オタク精神で!!

ボイスレコーダーの中に
グダグダ考えてんと
まずはやってみんと
前に進まへんで


て部下の女の子に言ってるのがありました

それ私にも言ってるだろうな〰️

じゃそろそろ前向きますわ〰️きよC
と言って来週はネガティブウィークだったり
して