家の登記の関係で
実父を代理人になって
もらわないと
いけないので

戸籍謄本と住民票を
もらうため

たまには外で会おうと

実家と中間点の駅で会うことに

そこは父と母が結婚前に住んでたところ

そしてきよCと私の結婚前の遊び場

中間点なんでそこで会って別れるのに
ちょうどいいから

会社から遠いその場所は
見つからないし
本当ちょうどいい場所

実母はそんなこと知らず
そこにしようて
お昼ご飯を一緒にして
お茶して
ウインドウショッピングして
楽しく過ぎた

今日は言い争うことなく
(いつも結構険悪ムード)

お昼ご飯は
結婚前に行った商店街にある
父と母も行った洋食屋さん

この洋食屋さんいつも満員で
入れなかった記憶が…
たしかきよCと行こうねて
行けなかったところだったと思う
あぁ確かめたい行きたかったとこ
だよねて



これはやっぱり行きたかったんだろうな

最近出会ったころのことばかり
考えてるからきよCもそのころの
こと思い出して連れて来たな

そのころとは全然違う町並み
でも思い出の場所は所々あって
懐かしかった
母親と一緒だったから
泣かなかったのかな?

懐かしい〰️と思えた

母親と一緒だったし
時間もなかったから
いろいろ行きたかったけだ
行けなかったから
今度一人で行ってみようと

プロポーズの確認の件で少し
思い出したことが…

これから一緒におれたら(居れたら)
いいな
とプロポーズしたつもりだったのに
私がそやな〰️だけ言って
プロポーズと気づかなかったので
確認したのを忘れてました。

きよCの名誉の為に少し補足しておきます

これもふと思い出したから
訂正しろ〰️と言われてるのかもしれない